ハイビスカス★Angel and Devil

アクセスカウンタ

zoom RSS 4回目の体外受精に向けて【排卵確認まで】

<<   作成日時 : 2009/07/07 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月4日【D14】:4回目の移植に向けての通院再開
           卵胞チェック 

7月5日【D15】:休診日のため検査薬で自宅検査

7月7日【D17】:排卵確認
            内膜の厚さ10.8ミリ

前回より内膜が薄いのが気がかり


6日【D16】に排卵検査薬で微妙な陽性が出たため

先生:明日は19時に来てください
   排卵確認しましょう


ってことで行ってきました


今朝の体温は36.26

排卵したら体温は上がらなきゃいけないはず
なんだけど・・・

超音波で診ながら

先生:ん〜・・・・・・・
   体温上がってないんですよねぇ・・・???
   (卵巣を診ながら)ん・・・・・・・・
   排卵したのか・・・な・・・・・
   したっぽいです・・・・ね・・・・・ 



なんだかスッキリしない様子

大丈夫なのかなぁ・・・・・・・・・

とりあえず移植は7月11日(土)11時から
ってことになったんだけど

私もなんだかスッキリしない

今周期は生理の量も多かったし長かったし
基礎体温も安定していなかったし
内膜も満足いかない数値だし・・・・・

なんだか不安 


先生:これで最後の凍結胚ですね・・・・・
   なんとか上手くいってくれたら
   いいんですけどねぇ。。。。。。  

私:内膜の厚さは大丈夫でしょうか?

先生:うん。問題ないですよ


あとは移植するタイミングが気がかりだけど
先生が判断したことだから信じて大丈夫なんだよね・・・・・

私の素人判断で不安要素をあれこれ見つけても仕方ないか

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・

今日の注射も痛かった

暫く腕が重ぉ〜〜〜くジンジンするし

ここんとこ注射が苦痛になってきた

1回目の体外受精時の排卵誘発剤も含めて今日まで
数えてみたら注射だけでも30本は打ってることに
なるんだもんな〜っ

そろそろ腕も拒否反応おこしてるのかしら???

いい加減に注射から解放してあげないとね


さて帰ろうかと駅のホームに上がると
信号トラブルで運転見合わせだと
暫く待って来たと思ったら満員
久々にラッシュを味わったぜ

ただでさえ注射で腕が痛くてブルーだったのに
最悪な日だわ

7月4日〜7月7日までの費用
交通費:3,240円
診察+尿検査+超音波+黄体ホルモン注射:7,923円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

4回目の体外受精に向けて【排卵確認まで】 ハイビスカス★Angel and Devil /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる